Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

令和2年 初乗り

IMG_20200105_153439136_HDR.jpg

おー。なかなかいい写真が撮れた。

恐らく新年になって一番気温が低いと思われる日に初乗りをしてまいりました。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「初バイク記事ね・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

今日は起床したのがもうほぼ昼であった。

まずは明日からの普通の日常生活に戻るための買い出しを済ます。

で、その後、御殿場のお気に入りのベーカリーにでも行って、パンでも買って来ておやつにしようか、ということになった。

バイクで。

が、ことのほかさみーし、マイハニーはまだ家事が残っているということで、維水志が一人でお使いがてらプチツーに出かけることになった。

気温10℃以下の中ライディングするのは、この冬もしかして初かもしれん。

一応、冷える箇所の一つ、膝だけにはカイロを貼って出動することにした。

あとまあ腰も、と思ったのだが、だいじょぶだと思って貼っていかなかった。

けどもめっちゃ後悔した。

すっげーさみー。

御殿場まで全部下道だったが、御殿場が近づくにつれ、どんどん気温が下がって5℃までになった。

こうなると鼻水がたれ始め、体に震えが出てくるのである。

あ~あ、ワークマンの電熱ウェアがあればなぁ・・・。

でもウォームパンツがそうであるように、すぐに改良版が出るかもしれんし。

今年はカイロで我慢しよっと。

実際、膝があったかかったのが救いである。

で、50分ほどのライドで目的地に到着。

パンを買う。

いつものお気に入りのパン屋。

が、お使いに頼まれていたブツが・・・、ない。

仕方あるまい。

ここは帰りに隣町にある別のパン屋に寄ってみるのもいいだろう。

それよりも・・・。

このパン屋の先に、絶景ポイントがあるのよ。

ぷぷぷ(´艸`*)。

IMG_20200105_152414791_HDR.jpg

行き止まりだから車が来ないのさー。

IMG_20200105_152447688_HDR.jpg

むー。

く、暗い。

IMG_20200105_152632382_HDR.jpg

これは富士山が綺麗に撮れたやつ。

こーゆー時、写真の知識があるともうちっといい写真が撮れるのに・・・。

もうちょっと下ったところにもっと開けた場所がある。

冒頭の写真はそこで撮ったもの。

IMG_20200105_153231808_HDR.jpg

バイクに焦点を合わせるとこう。

IMG_20200105_153234775.jpg

富士山に焦点を合わせるとこうなる。

IMG_20200105_153228170_HDR.jpg

こりゃどーゆーわけか、うまくいった。

もしかしたらグーグルフォトが勝手に編集してくれたのかもしれん。

IMG_20200105_153324397.jpg

従って、自撮りもうまくいかない。

IMG_20200105_153350609_HDR.jpg

そんな中、奇跡的にいいのが撮れた。

一番のお気に入りショットがこれ。

ムフフ。

幸先いいじゃないかあ。

隣町のパン屋へ向かう。

さみーが、やっぱライディングは楽しい。

目的地へ到着するが、営業中なはずのパン屋のシャッターが閉まっている。

なんか張り紙がしてあるが、たぶん売り切れかなにかで早仕舞いにでもなったんだろ。

う~む。

御殿場まで行って、パンを三つだけ買って帰るってのもなぁ・・・。

しょーがないんで近くにある別のパン屋で用を済ますことに。

17時前帰宅。

あ~、楽しかった。

ちょっとだけだったけど。

3時間ぐらいかな。

IMG_20200105_174656675.jpg

戦利品。

う~む。新たに開発したほうのパン屋は、5点中、3点、といったところか。

IMG_20200105_174713515.jpg

やっぱこっちだな。

安定の味だよ。

生地が美味いんだ。

IMG_20200105_174718603.jpg

土~月しか販売してないというベーグル。

これがまた絶品なのだ。

今年もいっぱいライディングするぞー。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=