Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

バイクで行ってみたい 04 奈良県

三重県のキャンプ場で一泊した翌日は、早朝に出立して奈良県を制覇するのだ。

奈良県でめざすところ、それは・・・、

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

20200126x.jpg

ここだ!

大台ケ原!

やっぱ、ほら、バイクで行ってみたいところ、だから。

神社仏閣等は修学旅行で見たわけだし。

日本国民の義務である奈良公園の鹿に鹿せんべいを提供することもすでに済んでいる。

こんなすんげー景観が見られる場所、知らなかった。

そもそもこのエリアにバイクで来ようだなんて、今まで考えてなかったからなんだろうけども。

けど、写真で見る絶景は、もしかしたら散策コースの中で見られるものかもしれないからもっとよく調べないといかんだろう。

散策コースと言っても、初心者コースで4時間って書いてあったから、そりゃちょっと行くのはムリがありそうだ。

それでも、ここに至るまでのドライブウェイはきっとすんげー気持ちいいに違いない。

そっちが堪能できりゃまあいーさ。

ともかく、是非とも一度は行ってみる価値がありそうな気がする。

そしてお昼にいただくのは・・・、

20200126z.jpg

柿の葉寿司やあ!

めっちゃうまそーなんですけど。

これ、いろんな種類があるのね。

これを街で買ってから大台ケ原へ向かうのだ。

そして絶景を眺めながら柿の葉寿司をいただくという、めっちゃ美味しそうなプランである。

20200126y.jpg

道中か?

温泉もあるようだし、ここらで疲れを取って次なる目的地、和歌山県へと向かおうじゃないか。

二日目の宿泊地はそこで。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=