Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

種類によっては桜満開

IMG_20200311_134203564_HDR.jpg

見事だねぇ。

今日はパン屋開拓日で、そこへ行く途中でたまたま満開の桜を発見したのだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

これはあれかな?

種類が違うのかな。

家の近所に桜通りみたいな名がついている距離にして結構長めな桜並木の道路があるのだけれど、そこなんかさっぱりなんだわ。

そしてここらは日当たりがよくてあったかいからなのかしら。

で、一軒目の開拓すべきベーカリーでブツをゲットし、続けて、この前開拓したばかりのお気に入りの店に行ってみることに。

IMG_20200311_141703211_HDR.jpg

そこの近くでも素晴らしい満開の桜が。

う~む。どーゆーことなのだろう。

やはり種類が違う、ということでいーのだろうか。

で、お気に入りのパン屋だが、駐車場に着くなり、そこにでかでかと「本日は完売」の看板が。

マジか。

まあいーさ。

新たに開拓したベーカリーに近いからついでに寄ったわけだし。

(じ、実はこっちが本命だった・・・。ちっ)

また今度来よう。

次は完売してないか、電話を入れてから来ることにしたい。

で、せっかくだから、コンビニでコーヒーでも買って、景色のいいところで今買ったパンを食べよう、ということになった。

景色のいいところ、そして、今いるとこから割と近い場所、と言えば、あそこしかないな。

つぶらの公園。

久しぶりだー。

で、あそこ、確か、駐車場から手前の丘が「桜の丘」っていうんじゃなかったかしら。

おお、これは楽しみだ。

グーグルナビにセットして早速向かうことに。

IMG_20200311_145958426_HDR.jpg

が、ここはさっぱりだった。

やっぱこっちは寒いのかしら。

あと、一般的な種類の桜はまだなのかしら。

けどまあ、富士山が見れたから良しとしよう。

IMG_20200311_150020469_HDR.jpg

早速、戦利品をチェックしよう。

もう一軒寄る予定だったもんで、二個しか買わなかった。

よもぎのパンと、四種のチーズのなんとかパンだ。

IMG_20200311_150035132.jpg

自撮り。

IMG_20200311_150016075_HDR.jpg

で、まあ結論から言うと、普通に美味しい、ということだ。

可もなく不可もなし、という意味でもある。

二つしか買ってないからか、というとそうでもない。

二つで十分そのベーカリーの実力がわかる。

だって、美味しいところは生地が違うんだもの。

あれだね、ここまで結構な数のベーカリーに行ったと思うのだけれど、リピしたいと思うお気に入りのパン屋は今んとこ三つしかない。

これまた夫婦で同じ意見なのだけども。

夫婦で好物が似ているというのはとても大切なことだと思うな。

マイハニーが大好きな塩辛だけは維水志はムリだけども。

こうしてパン屋を開拓している間は糖質制限が始まることはなさそうだ。

けど、これからあったかくなるにつれ、ちょっと気にした方がいいかもしれん。

怖くて体重計に乗っていないが、お腹周りが結構ヤバい感じがするし、顔もなんかちょっとふっくらした感がある。

・・・。

否、なんとかせねばなるまいな。

がんばれ、維水志。「ブログ更新カレンダー埋め一年間」達成まで、

あと50日。

あと50日もあるのだ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=