Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

バレンなにがしのお返しをゲットしに出かける

IMG_20200312_134558763_HDR.jpg

ホワイトデー用のブツをゲットするなら、ここ。

ちと値は張るが、ここなら間違いなく相手に喜んでもらえるブツが手に入るのだ。

ヨロイヅカファーム。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

冒頭の写真の先が、その昔、一夜城があったところなんだってさ。

IMG_20200312_134531195.jpg

最高の眺めだもの。

こっちは海側だが、反対側へ行けば、小田原城もしっかり視界に入る。

IMG_20200312_134619564_HDR.jpg

ここにはホントにお世話になってるねー。

一度、バイクでケーキを買いに来たことがあって、帰ってから中身を見たら大変なことになっていることがあった。

今回はチョコや焼き菓子が中心なので問題ない。

そうそう。

最近、パニアは片方しか付けないで走行することが多いんだ。

なにせ、メットを入れるのが便利なのよ。

両方セットすんと、ガレージから出すのに気を遣うんで面倒なのだ。

今日は午前中が美容院だった。

美容院にバイクで行くと、せっかくセットしてもらった頭がぺっちゃんこになっちゃうから、本厚木まで電車で行ったんだが、どーせここに来ることになってたんだから、そっちもバイクで行くべきだったろう。

いつも担当してくれる綾乃さんの話では、店の前に停められるスペースがあって、バイクで来るお客さんもいるのだと言うし。

次、機会があればそうすることにしよう。

話を元に戻そう。

ホワイトデーが近いからか、平日にもかかわらず、そしてパンデミック状態にもかかわらず、駐車場には割と車が多い。

いつもは四輪用の駐車場に停めちゃうんだけども、今日は狭い駐輪場にしておいた。

で、そそくさとメットをパニアにしまって、店舗に向かう。

中に入って、ここのHPで下調べしておいたブツを探す。

おお、あった、あった。これや、これや。

へえ、なんか、面白い。

写真なし。

中身は見えないけど、説明で読んだ通りなら、きっと絶品に違いない。

なんつったって、ここでハズレを引いたことがない。

顧客用のも買っておかないとね。

安いのでいいよね。

目当てのものがすぐに見つかったので、滞在時間は5分ほどだった。

いつもここに来ると、決まってソフトクリームを食べて帰るのだけれど、今日は自粛した。

なぜだか自粛した。

往路とまったく同じ道で帰る。

西湘バイパスをさーーっと駆け抜けて。

行って帰って来て、たぶん90分もかからなかったかも。

それにしてもバイクが気持ちいい季節になってきている。

まだ日によってはだいぶ寒い日もあるが、バイクシーズンはもうすぐそこまで来ている。

今年は・・・。

ロングツーリングできる日があるかなぁ・・・。

遠くへ行きたい。

それはそうと、お返し、喜んでもらえればいいな。

がんばれ、維水志。「ブログ更新カレンダー埋め一年間」達成まで、

あと7週間。

あと7週間もあるのだ。

7週間ってことは、どーやらやり遂げられそうじゃないか。

この前、編み出した、1週間ルーティーン作戦がある。

曜日ごとに書く記事を決めておくのだ。

つまり7つのカテゴリー記事を毎日一つずつそれぞれ7回書けばいいわけで。

なんとかシリーズに頼らなくても、7回ならなんとかイケそうじゃんか。

ああ、早くこの縛りから逃れたい。

一体、何のためにカレンダー埋めをしているのか、ホントわからんのだが、もうここまで来たら辞められないのである。

絶対に4月30日までは全部の日付を埋めるのだ。

で、その後は・・・。

ムリしてネタ作りをしなくても済むようになるだけ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=