Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

将来の相棒候補 中型編 as of 2020.4

そうそう。このシリーズには中型編もあるのだよ。

将来の相棒候補 中型編 2019.5

この時の記事は、まだ日本で発売される前のジクサーについて語っていたな。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ネタは探せばまだまだあるものだ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

20200423h.jpg

うん。

気軽に乗れる、セカンドバイク、という視点で考えると、このジクサーはリストのてっぺんに名前が載ってくるだろう。

カウル付きで48万だって。

素敵。

ホンダに見習ってほしい。

まあ造りが違っていたとしてもだよ、国産車の割に価格が高すぎると思うんだ、ホンダは。

20200423c.jpg

じゃあこのスズキのジクサーが造りがショボいのかというと、決してそんなことはないと思うんだよなあ。

たぶん外国生産だと思うのだが、ホンダのレブルも同じじゃなかったっけ。

20200423f.jpg

ライトもLEDだし、文句ないと思うよ。

そしてもう一台の候補が、

20200423a.jpg

ハハ・・・。

ホンダのレブル。

これは、これなら中免を持っているマイハニーでも乗れそう、という視点で選んだ。

けど60万って・・・。

モデルチェンジ後はドーか知らんが、前のタイプはだいぶ造りがチャチかったらしいじゃんか。

そんなレビューをたくさん見た気がするんだが。

20200423d.png

新タイプはシフトインジケータや燃料計も装備されたらしいが、前のはそれすらなかったとは・・・。

20200423e.jpg

ライトも今回のからLEDみたい。

まあ真偽のほどは実際に乗ってみないと何とも言えないが、上記の装備が追加されたことを含め、セカンドバイクとして十分候補になり得ると思えた。

レブルはなんか、ほんと、のんびりとツーリングを楽しめそうなバイクだよなあ。

以上、将来の相棒候補、中型編でした。

このシリーズ、また来年になったら変わっている可能性が高い。

がんばれ、維水志。「ブログ更新カレンダー埋め一年間」達成まで、

あと6日。

あと6日しかないのだ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=