Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

5月のお出かけ まとめ

IMG_20200516_122515971.jpg

濃厚接触

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

こんなご時世では県を跨って出かけることもままならぬ。

5月15日。

IMG_20200515_112311877_HDR.jpg

富士山と海が見える絶景スポットを訪れる。

IMG_20200515_112203253_HDR.jpg

絶景を拝みながらのランチ。

マックだけど。

楽天ポイントで購入した。

じみ~(/ω\)。

IMG_20200515_112237421.jpg

ここへ来るなら午前中じゃないといかんのだ。

5月17日。

IMG_20200517_120620867.jpg

ちょっと県を跨ることになるが、久しぶりにお気に入りのベーカリー、クッカに行ってきた。

ベーカリーも店内が狭いから営業すんのも大変よね。

IMG_20200517_120625492.jpg

店内に入れるのは二人まで。

もちろんマスク着用、入店前の手のアルコール消毒は必須。

IMG_20200517_120628960.jpg

いやあ、久しぶりの味だあ。ゲットできてよかったぁ。

なんたってベーカリーの中には、予約してからじゃなきゃ買えないところもあるんだもの。

IMG_20200517_121316701.jpg

帰り、足柄SAでドリンクを買い、ついでにそこでいただく。

なぜかツバメが店内で飛び回っていた。

IMG_20200517_132739478_HDR.jpg

そして足柄峠を通って帰ることに。

顔出しパネルがあると、必ず写真を撮りたがるマイハニー。

IMG_20200517_131025141_HDR.jpg

この日は残念ながら富士山は拝めなかった。

IMG_20200517_130958427.jpg

それでもちょっと出かけただけで、だいぶリフレッシュできた。

人間には移動が必要だよね。

5月20日

IMG_20200520_152122436.jpg

近くのミニストップで、ハロハロとやらにトライ。

桃は美味いんだけども、下の方に溜まってるシロップが甘すぎる。

混ぜながら食べないとムリ。

翌日、めっちゃ体重が増えていたこともついでに記しておこう。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=