Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

オニツカタイガー

IMG_20200603_154702145.jpg

ようやく解除された外出制限。

新規オープンが延期されていた御殿場アウトレットの新エリアもようやくのオープンだ。

マイハニーが待ちに待っていたオニツカタイガーのショップもその中にあるので早速行ってきた。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

IMG_20200603_154715654.jpg

マイハニーにとっては爆買い。

いつも靴を買うには吟味に吟味を重ねて選んでいるマイハニーが驚きの爆買い。

まさか、一度に三足も買うとは・・・。

あれだね、ショップのお姉さんがまた感じのいい人だった、ってのもあるよ。

最初、維水志は買うつもりなかったんだけども、かっちった。

四足も買ってくれるなんて、素晴らしいお客だったろう。

IMG_20200603_155001081.jpg

なんたってここら辺りじゃあんまり手に入らないブランドだったわけで。

早速帰宅してお披露目会だ。

IMG_20200603_155009892.jpg

かかとをつぶして履けるタイプ。

なかなかかわいい。

IMG_20200603_155051639.jpg

何よりも気にっているのはその履き心地だそうで、これは仕事に履いてく用だそう。

これまで履いていたニューバランスだと足が痛くなっちゃううんだとか。

IMG_20200603_155035729.jpg

実際、軽くて履きやすい。

IMG_20200603_155132027.jpg

三足めのこれはもう完全に勢いだな。

ショップのお姉さんの喜ぶ顔がまた良かったんだろう。

IMG_20200603_154827778.jpg

で、「旦那さんも、お揃いでどうですか?」と勧められる維水志。

最初は丁重にお断りしたものの、維水志のニューバランスもすでにかなり酷使しているのにふと気づき、一足だけでがんばらせるのも無理があるんじゃ・・・、と思い直した。

IMG_20200603_154851405.jpg

最初、マイハニーと同じタイプの紐なしのにしいようと思ったが、甲高の維水志にはちときつかったんで、こっちのにした。

同じタイプで紐付き。

けど実際買って良かった。

軽くて履き心地が良いのである。

IMG_20200603_155247162.jpg

お気に入りのが見つかって良かったね。

これからいっぱい活躍してくれることでしょう。

IMG_20200603_155214269.jpg

「ボキのは?」

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=