Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

6月のお出かけ まとめ

IMG_20200523_002048096.jpg

ソーシャルディスタンス。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

外出制限は解除されたものの、まだまだ油断は禁物だ。

6月3日。

御殿場アウトレット

IMG_20200603_133745907_HDR.jpg

前から行ってみたかったシェイクシャックをトライ。

IMG_20200603_135433752.jpg

コロナ渦前は常に行列ができていたこの店も、今はがらんがらん。

そりゃそーだ。

以前は半分以上がアジア系の外国人だったろう。

IMG_20200603_133749229_HDR.jpg

美味い!

美味いんだけど、お値段が張るよなあ・・・。

IMG_20200603_133752786_HDR.jpg

このチーズポテト、きっとすんごいカロリーだろう。

6月10日。

ららぽーと沼津。

IMG_20200610_132132194.jpg

フードコートにてランチ。

IMG_20200610_132137642.jpg

スタミナなんとか。

見た目につられたが、しょっぱくてムリ。

唐揚げのほうが美味い。

唐揚げ屋に替えたらどうだ?

IMG_20200610_132928448.jpg

マイハニーは初の一風堂

ちなみにここのフードコートには人気の湯河原のラーメン屋もある。

IMG_20200610_161204678.jpg

帰りに、これまた初のゴンチャのタピオカミルクティー

常に行列のこの店も、この日は比較的すいていた。

ちなみに御殿場アウトレットの新エリアにもオープンしていたが、そっちは誰も並んでなかったな。

IMG_20200610_161217734.jpg

いや、これ、美味しいわ。

行列ができるのもわかる。

6月28日。

IMG_20200628_120553146.jpg

小田原のから好し。

IMG_20200628_120601847.jpg

この前にどっかのから好しに行ってマイハニーのお気に入りとなった。

IMG_20200628_120608032.jpg

ノーマル唐揚げが一番ウマいな。

帰りに20%オフとお得になっている唐揚げをお土産に買って帰る。

解除にはなったが、天気もパッとしない日が多かったのもあり、結局、あんまり出かけなかった。

7月末の連休に期待したい。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=