Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

新旧交代

IMG_20200723_205300506.jpg

我が家の中で最も古い家電のうちの一つ、オーブントースター。

前々から替えよう替えようと思いつつ、これでも十分に役を果たしてくれているのでなかなか買い替えるチャンスがなかった。

だが、ようやくお役目御免になる日がやってきた。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

IMG_20200723_205329588.jpg

茶トラえもん:「なにこれ?ねえ?ゴミ?ゴミが置いてあるんだよね」

IMG_20200723_205325234.jpg

まあそう見えても否定はできない。

IMG_20200723_205317284.jpg

なんたって2007年製だもの。

13年ぐらい?

維水志がアパート暮らしだった頃からあるんだもの。

IMG_20200723_205310907.jpg

いやあ、よく頑張ってくれたよなあ・・・。

このツマミを、一体何回回したことだろうか。

ご苦労さん。

ありがとね。

我々夫婦が入って記念撮影もしておいたさー。

IMG_20200723_214718538.jpg

新たにお世話になるのがこちら。

タイガー製。

おー、デカい。

IMG_20200723_214732349.jpg

2020年製だあ。

IMG_20200723_214758778.jpg

すげーな200度以上に設定できるんか。

電子レンジ石窯オーブンの出番が・・・・。

早速、お惣菜のフライをあっためてみたが、これがまた最高にふっくらサクサクに仕上がった。

まるで揚げたてのようだった。

こりゃ是非ともトーストを焼いてみたいものである。

パンかあ・・・。糖質がなぁ・・・。

ぴ、ピザも焼いてみたいなあ。

まあとにかくこれからたくさん活躍してもらいまっせー。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=