Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

天気悪すぎ

IMG_20200728_112244847_HDR.jpg

あのさ、一体梅雨はいつ明けるのかしら?

このまま秋になるんじゃなかろうか。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

今日は野暮用があってちょっと御殿場まで行ってくることに。

天気予報によると御殿場方面は若干雨がパラつくようだが、まあパラつく程度なら問題あるまい。

フラグじゃないよ。

実際、ちょっと降られたが小雨程度だったし、すぐに東方面に移動したら晴れ間が見えていた。

IMG_20200728_112319584.jpg

で、お昼はどうしてもとんかつにしたかったんだが、御殿場のかつ榮はちょっと値が張るし、雨だったんで諦めた。

代わりに足柄エリアで美味しそうなとんかつ屋を見つけたのでそこで食べてくことにした。

IMG_20200728_112356959.jpg

オープン時間の30分ぐらい前に着いてしまったため、こうして意味もなくバイクの撮影をしたのである。

しっかし曇りだというのに、もうこの時期はエンジンの熱風で暑くてたまらんわ。

こりゃ梅雨が明けてもバイクで出かけるのはムリかもしれん・・・。

IMG_20200728_113725511.jpg

とんかつ屋に到着。

窓から足柄の山々が見える。

IMG_20200728_113719513.jpg

まだお昼前だからか、店員が三名ほどいる割に客は維水志を含めて二人しかいない。

まあ客としては空いているほうが有難い。

IMG_20200728_113731887.jpg

とんかつ定食が1100円かあ。

1100円、というと、鎌田のとんかつ丸一を思い出すのだが、あそこと比べては絶対にいかんな、と最初に自分にくぎをさしておいた。

IMG_20200728_114555798.jpg

美味しい。

普通に美味しい。

IMG_20200728_114614833.jpg

この脂身の感じ。

パサパサしていないこんな感じのロースかつが食べたかったのよ。

IMG_20200728_114558517.jpg

でも1100円だとなー。

同じ値段なら、丸一を上回ってくんないとリピートすることはないだろう。

ありゃ大都会でどーしてあんな廉価でとんかつを出せるのだろうか。

一方、ここは・・・。

まあ普通に美味しかったからいーんだけども。

次は下田まで行って、とんかつ一(はじめ)で豪快にミックスフライ定食でも食べて来ようかな。

あ~あ、早く梅雨明けてくんないかなー。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=