Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

雰囲気だけ海を味わう

IMG_20200730_132923446_HDR.jpg

昨日から5連休だというのに、未だに梅雨明けにならない。

この5連休中に久しぶりに海で泳ぐことになっているのだが、これではムリではないか。

どーしてくれんだ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

IMG_20200730_133954682.jpg

しょーがないんで、この日はドライブで伊東あたりまで海沿いを走り、雰囲気だけ海を味わうことにした。

というわけで伊東マリンタウンまで来たものの、閑散としている。

いくら平日だからといって、ここまで空いているんだ。

で、ここのさつま揚げ屋でお昼を済まそうとしたのに、客が少ないからか、なんと、一種類しか販売していないのだった。

そりゃないでしょう・・・。

ここでの昼を諦め、どっかのコンビニで適当に済ますことにした。

これで帰るのももったいないので、西伊豆方面へも行ってみることにした。

一時間も走れば戸田へ出られる。

伊豆半島の真ん中を横断すればよい。

IMG_20200730_152320996.jpg

道の駅くるら戸田に到着。

マイハニーお約束の顔出しパネル。

IMG_20200730_152443290.jpg

特にトイレ休憩だけだったが、500円で源泉かけ流しの温泉に入れるようだ。

海で泳いだ帰りに寄ってみたい。

IMG_20200730_154605682_HDR.jpg

近くに展望台があったので行ってみる。

IMG_20200730_154656007_HDR.jpg

湾になっている。

マイハニーは幼少の頃、家族でここに来て泳いだことがあるとか。

IMG_20200730_154830943.jpg

へえ。伊豆のくちばし。

なるほどー。

IMG_20200730_154616229_HDR.jpg

天気はずっとこんな感じだ。

IMG_20200730_154611008_HDR.jpg

晴れたら晴れたでめっちゃあっちいが、

IMG_20200730_154759720_HDR.jpg

反対側を見るとどす黒い雲が・・・。

こりゃ当分天気は回復しないんじゃ・・・・。

一週間天気予報も見るたびに変わってるし。

頼むよ~。

IMG_20200730_190443688.jpg

帰宅し、夕食を作るのが面倒だったので、久々のなんつっ停のラーメンを食べに出かけた。

IMG_20200730_190446754.jpg

この豚バラ叉焼が美味いのだ。

この日は220キロぐらいドライブしたかな。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=