Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

二代目魚がし

IMG_20200801_182326900.jpg

弓ヶ浜海岸へ行った帰り、御殿場の二代目魚がしという、回転ずしじゃないけど、それっぽい海鮮料理屋へ寄ったんで、それを記事に。

なんと、マイハニーのおごりである。

嬉しいねぇ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

最初に食べたのが冒頭のブリの刺身。

うまし。

IMG_20200801_183125713.jpg

タコとトマトのサラダ、というかカルパッチョ

IMG_20200801_183133687.jpg

大間のマグロの竜田揚げ。

大間のマグロなら生でいただきたいところだが、それだときっともっと値が張るのだろうな。

だがこれまためっちゃ美味いのだった。

IMG_20200801_184201402.jpg

鯛の兜焼き。

これ、結構好きなのよ。

食べるとこ結構ある割にお安いのも好き。

IMG_20200801_185322114.jpg

マイハニーが好きなとろたく。

維水志はこれの存在を知らなかったが、金沢に行った際に食べてなかなか美味しくて気に入った。

IMG_20200801_190054035.jpg

お勧めメニューに載っていた、夏かき揚げ?とかいう名のかき揚げ。

これで一人前だが、実際はニ三人でいただく用である。

ゴーヤ等、夏野菜を使ったかき揚げ、という意味ね。

IMG_20200801_185146232.jpg

本日のお勧め地魚三種盛りとアオリイカの炙り。

IMG_20200801_191215486.jpg

キンメが美味しかったとマイハニーが言うので維水志がそれを追加。

IMG_20200801_191234086.jpg

マイハニーは維水志のアオリイカがうまそーに見えたのでそれを追加。

お寿司はとろたくと併せてこれで全部である。

けど随分と満腹になったし、お寿司一辺倒よりこうしていろんな料理を楽しんだほうが良い。

ここはそれぞれが美味しいのがいいよね。

他に汁物を頼んだかな。

ごっつあんでした。

また来たい。

弓ヶ浜海岸での海水浴と、豪華ディナーでめっちゃ楽しかった一日だったが、翌日がだるくてだるくて大変だった。

が、その日が休みで良かった。

海遊びは二日連続休みの初日に行くのが正解だな。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=