Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

8月のお出かけ まとめ

しっかし、いつまで続くんだろうねぇ。

このコロナと猛暑。

今日は海水浴以外でちょこまかと出かけた時の記録。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

IMG_20200705_125932204.jpg

おっと、これは7月の出来事だった。

7月5日、ららぽーと沼津のフードコートだな。

IMG_20200705_125946001.jpg

よしゃあいーのに、まあたここ、スタミナなんとかの丼もんをオーダーしてしまった。

唐揚げが美味かったから、というマイハニーにつられてしまった。

うん。

相変わらずしょっぱさが最初に来るかなり濃いめの味付けである。

これ食べると、あの「なまらうまいっしょ」はホントに美味いんだなと実感できるわ。

8月12日。

こう暑くてはかき氷でも食わなきゃやってられん!

ということで近場のデニーズへ。

IMG_20200812_162746888.jpg IMG_20200812_162912807.jpg

いやあ、かき氷なんて食べるの、何年ぶりだろうか。

かき氷専門店みたいなところのを食べてみたい。

8月14日。

IMG_20200814_121733264.jpg

ららぽーと海老名にて。

1階にある味噌ラーメンのお店。

IMG_20200814_122034886.jpg

維水志はノーマルの蔵味噌ラーメン。

相変わらず美味いねぇ。

チャーシュー、メンマ、もやしのバランスが最高。

IMG_20200814_122101048.jpg

マイハニーは辛味噌ラーメンにチャレンジ。

前回訪れた際、隣に座っていたおじさんがオーダーしたもの。

それまで饒舌にしゃべっていたそのおじさんが、これを一口食べた途端、「辛い」とひとこと発した後まったくの無口になってしまったのをマイハニーが観察していた。

それ以来、「次回は絶対に辛味噌にする」と言っていた。

実際、辛いことは辛いが、無口になってしまうほどではなく、程よい辛さと言えるだろう。

付け合わせの味噌を溶かなくてもすでに辛く、維水志のノーマル味との違いが明らかにわかる。

うん。これくらいがいいよな。

8月26日。

IMG_20200826_122545364.jpg

モスバーガー

IMG_20200826_122549481.jpg

たまーに無性に食べたくなるのである。

維水志が必ずオーダーするのがモスチーズだな。

ソースがたまらん。

今回は懐かしのチリドッグも食べた。

チリソース、うんまいねー。

マイハニーはスパイシーモスチーズ。辛いの好きだよなー。

サラダがかなりボリュームがあって良い。

その後、伊勢原へ移動。

IMG_20200826_131645860.jpg

石田牧場にある「めぐり」というジェラート屋へ。

IMG_20200826_131702204.jpg

なにかタイミングが悪かったようで、フルーツ系のジェラートが一切なかった。

聞いてみたら、この翌日からナシと巨峰が提供されるのだった。

維水志はきな粉とチョコチップだったかな。

マイハニーは黒ゴマとミルク。

どちらも美味い。

が、ここではコーンよりカップにするべきだと思った。

IMG_20200826_133025364_HDR.jpg

牛さんを遠巻きに見て帰る。

8月30日。

ロイヤルホスト

IMG_20200830_161330011.jpg

スイーツが食べたくなったが、月末で財布の中身が寂しかったから、楽天ポイントが使える店を選んだ。

ホントはポイントは使えないが、コメダに行くつもりだったんだ。

だが、訪れた2店が双方ともに激混みだったので諦めた。

人気あんなー。

そんなにいいかな。

IMG_20200830_161356421.jpg

めっちゃ甘かった。

それにしてもここのドリンクバーはいい。

特にトロピカルアイスティーがいい。

昔、Ninja400Rでプチツーをした帰り、ここで4杯ぐらい連続して飲んだのを思い出した。

暑くてめっちゃ喉が渇いてたんだ。

以上。

こうしてみると、それなりに楽しめた8月だった。

ブログを始めてから来月で丸々10年になるのだ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=