Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

祝!ブログ開設10周年!

ついにこの日がやってきた!

ブログ開設10周年!!

おめでとう!維水志萌一!!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

最初の記事↓

http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-entry-2.html

いやあ、実に感慨深い。

思えば10年前のこの日、右も左もわからん中、おもむろにブログを書き始めたわけだが、まさか10年も続くとは自分でも思わなんだ。

ブログ開設10年ということは同時に、バイクにリターンして以来10年が経過した、ということでもある。

ブログをここまで続けられたのは、バイクから降りなかったのが一番大きいだろう。

元はと言えば、通勤問題がきっかけでバイクにリターンしたわけだ。

リターン、つっても、維水志の場合は「リターンもどき」と言ってよい。

確かに若い時にニーハンに乗ってはいたが、その期間はせいぜい3年程度ぐらいだったろう。

専らバイトへの通勤利用で、ツーリングと呼べるようなことはしたことがなかった。

本当の意味で趣味と言えるバイクとの付き合いはこれが初めてと言ってよい。

それがもう10年。

ロングツーリングからキャンプツーリングまで。

いろんな人を巻き込んだ。

以前とは全く違うバイクとの付き合いだ。

それが今や大型免許まで取得し、バイクガレージ付きの家を建てるまでこの趣味に本腰を入れるようになるとは。

まさか、まさか・・・。

でも、

これからも乗り続けるぞー。

・・・・。

そーいや、始めたときゃまだ40歳代だったんか・・・。

う~む・・・。

これからさらに開設20周年を目指して!と意気込みたいところだが、果たしていくつまで乗っていられるだろうか。

ちなみにリターン記念日は9月7日。

もう11年目に向け、賽は投げられたのだ。

まだまだバイクライフを楽むぜー。

そして、

バイクに乗っている限り、とりあえずはブログも続けていきたいと思う。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=