Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

とりあえずのインプレ

義父さんとマイハニーの待つ病院へ向かう途中でもいろんな感覚が目覚めてきたようだった。

今日に備えて雑誌やウェブの初心者のページを見まくった。あるサイトでは白バイの模範テクニックを披露していたりする。

http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=4785

これを見るといとも簡単にバイクを操れるような気分になるのだが・・・。一体どれくらい訓練したらあんなになれるのか・・・。

とにかく肩の力を抜いて腰をどっしりとおろすんだった。

勝手にバイクが運んでくれる感覚が戻って来た。

カーブを曲がるとき軽く体を傾けてみた。おもしろいようにスーッとそちらに曲がっていく。

これだあ!

たぁのしい~!

やめられまへんなー!

ウィンカー戻し忘れについてはその後の変な癖のせいで防げていた。

右左折するとメーターに目をやる癖があるみたいで自然と点滅が目に入るのだった。

それと今何速で走ってるのかがわからない。デジタルメーターだけにそれぐらいの装備はついているかと思ったがしょーがない。

まあ、慣れてくればわかるだろうし、その方が脳みそ使う頻度が増えてよろしい。

あとエンジン音がVTとは随分違うのがわかった。あまり詳しくはないから何とも言えないがVツインとパレレルツインとの差なのかな。

ニンジャはバラバラバラバラ・・・的な音でこれは前には聞いたことがなかったような。

小気味よくてよい!

そんなことを感じながら病院が近づいてきた。倒れずに無事に駐車できるだろうか。

少しずつ自信がついてきたのであった。