Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

震生湖

悪の小田原市長の圧制から逃れるために現在同市以外の物件を物色中である。

不動産屋めぐりも今日は伊勢原まで足を伸ばしてみた。

家賃を安めに設定しているため、なかなかピンと来るものはなかった。3件ぐらい見ただろうか。

不動産屋もこれからゴールデンウィークに入るらしく、連休後にまた連絡をくれるらしい。

そんなわけで帰りにかねてから行ってみたかった秦野市にある湖に行ってみた。

IMG_0385.jpg

だそうである。湖畔を1周してみたが、あっという間に終わってしまった。

IMG_0364.jpg

なんとも神秘的なたたずまいである。

IMG_0376.jpg

へらぶな釣りをされている方々もいたが、それよりルアー釣りのアングラーが目立った。ブラックバスが釣れるのかもしれない。

IMG_0366.jpg

IMG_0383.jpg

湖のスケールに合わせてカモも2羽しか見当たらない。

IMG_0392.jpg

にゃんこもいるとは聞いていたが江ノ島ほど姿を見ることはなかった。しかもなんかかなりしょぼくれていた。

IMG_0405.jpg

湖面すぐ脇にも駐車場があるが、こちらは秦野市と大山が一望できる絶景の駐車場だ。厚木市のほうまで見渡せる。もちろん大山からの景色は敵わないがなかなかのものである。

それにしてものんびりとした静かな湖でした。

世間はGWだが、オレは日曜以外は仕事があるので5時前には帰宅した。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑「いやーじみーな場所同様じみーな記事ですなー」と思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ