Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

祝!ブログ1周年!

9月11日

今日でブログを書き始めてちょうど1周年だ。

(あれ?なんか前回の記事にそっくり)

バイクにリターンしたのをきっかけにやり始めたブログもこうして1年を通して続けることができた。

バイクの場合は自分が好きだから、というのが続けられた一番の理由だとしても、ブログを続けられたのはわけが違う。

そう、今もこうして読んでくださるあなたのおかげに他なりません。

ありがとうございます。

このようなつたないものでも興味を持ってくださる方々、ならびにコメントまでくださる方々がいると思うと続けようというモチベーションを維持することができました。

そしてこれからも続けていく所存ですのでどうそよろしくお願いいたします。

って改めてそんなこと言われると返ってこっぱかずかしいですよね(o ̄∀ ̄)ノ”

アップした記事が252。

打率でいうと6割9部ちょっとなので約7割になる。

本当は十割を目指したのだけれどさすがにそれは難しかった。半年まではなんとかなったんだけど・・・。

それでもとりあえず1年分の読み物として完成させたいという気持ちがあるので、未更新の空いたところは今のところ後からアニメ記事で埋めていくという手法をとっている。そのうち完成する予定。

さて、一年を振り返るつもりで初めの頃の記事を読み返してみた。

自分で言うのもなんだけど結構おもしろかった。

なんだけど

長い・・・。

一つ一つの記事が。

もうちっと全体的に短めでもいいと思うのだけれど、まあ逆にそれがこのブログのらしさなのかもしれない。

2年目に向けての豊富はあるか?と自分に問うてみた。

う~ん。

特にないけどしいて言うなら初めのころのようにバイク記事がさらに充実するとよいかな。

なにはともあれ今まで通りのらりくらりとやっていきたい。何が何でも更新しなきゃ、というのはやろうと思っても無理だということがよくわかったし、マイペースでやるのが長続きするよいコツなのかもしれない。

そんなわけでブロともの皆さま、ならびに愛読者の皆さま、

今後とも

Ninjaよ!私は帰ってきた!!

をどうぞよろしくお願いいたします ィ*1

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑「へ?たまたま今日初めて見たんですけど」「しょーもないの見てやってんだからなんかよこせ」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ

*1: ( ̄∀ ̄。=。 ̄∀ ̄)