Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

大型自動二輪免許取得からほぼ一年経過

そーいや、去年の今頃は大型を取りに教習所に通ってたんだっけ。

 

あれからもう1年になるのかー。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←ただのつぶやきですが・・・

ポチっ、とひとつ、お願いします。

 

 

 

1年経つとこれまたずいぶんと生活環境が変わるものだ。

 

住んでいる家も違えば乗っている車も違う。

 

そして、最も異なっているのが人生設計だろう。

 

目標が「家を建てる」になってからというもの、生活に制約が多くなった。

 

 

バイク環境も変わった。

 

 

ブロ友さんと実際にお会いするという、所謂オフ会?をするようになったのも、大型免許を取ったのがきっかけになった。

 

タイガー800をレンタルして仙台に住む単身ライダーさんに会いにいったのが始まりだ。

 

 

そこからさらにキャンプツーリングをするようになるとは・・・・。

 

倶楽部まで立ち上げちゃったし。

 

 

去年のこの時期、まさか自分がそんなことをやり始めるなんて夢にも思ってなかった。

 

 

それまでは大型バイク購入のことしか頭になかったが、キャンツーのおかげで新たな楽しみを見つけることができたのは本当によかった。

 

しかもこれが道具関連など、少しずつレベルアップしていくのが趣があってよい。

 

 

これらすべて、付き合っていただける方々がいて成り立っている。

 

彼らには本当に感謝したい。

 

 

そしてブログとは不思議なものだ。

 

ちょっと昔では決して出会うことがなかったであろう人達とのつながりがここにはある。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「いや、雑誌の『文通友達募集』のコーナーがあっただろ」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=