Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

愛読書

スマホ生活となって1ヶ月が過ぎた。

 

え?まだ1ヶ月なのか。

 

 

だいぶ慣れつつあるが、やはり予想通りあんまり使うことはない。

 

結局、1ヶ月、3.1ギガだかのプランなのに先月使用したのは0.5ギガぐらいだったようだ。

 

 

 

まあなあ・・・・。

 

通勤時間が往復で80分ぐらい、そのうち電車に乗ってる時間が30分弱だもんなあ・・・。

 

 

 

それでも最近、楽しい読み物を発見したのでそれを愛読しているのだ。

 

特に帰りは、ある駅に無駄に長く停車する電車なもんで、こうして読書をしているとあっという間に時間が過ぎて助かる。

 

20分が短く感じられる。

 

 

今日なんか、「ああ、もうちっと読みたかったのに・・・」と思ったくらいのタイミングで下車することになったぐらいだ。

 

まあ歩きながらも見られるのだろうけれど、目が疲れるからそこまではしない。

 

 

 

 

その愛読書だが・・・・。

 

 

 

 

 

 

自分のブログさあ(;^ω^)

 

 

 

 

どんだけ自分好き?

 

 

 

 

 

いやー、気づけばもう5年を超えていて、記事の数も千を超えている。

 

 

で、細かくカテゴリー分けしたことで、それぞれがちょっとした読み物と化しているのだ。

 

自分で言うのもなんだが、面白い。

 

飽きない。

 

 

 

ちなみに今読んでいるのが、「TCG ON THE ROAD 2014」、つまり北海道ツー。

 

 

もうねえ、あの時の感動が蘇ってくる。

 

ホント、ちゃんと記しておいて良かった。

 

 

おかげでこれからも、ずーっと楽しめるんだわ。

 

 

 

こーしちゃおれん。

 

新たな倶楽部活動の記録を増やさないといかんぞ。

 

 

 

んー。

 

けど、あんだけの大作はもう書けないだろうなあ・・・。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。