Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ゆる~く、すき焼き作りましょう

20180331x.jpg

アニメゆるキャン△のクリキャンで作っていたすき焼き。

めっちゃうまそー。

これをそれと同じキャンプ場でいただけるだなんて、なんという幸せ!

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「オタクであることを恥じてないよね・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

ところが・・・・、だ。

冒頭の写真のようになるはずが、

DSC_5006_201803301303599b9.jpg

こんなんなって、

DSC_5009_20180330130402bcd.jpg

こうなっちゃったのには原因があるのだ。

さて、誰がいけないんでしょう?

まあ要するにさ、あんな小さなスキレットにさ、冒頭のような立派な鍋のイメージを重ねるのなんかムリじゃ~ん。

そうするんであれば、具材がそれぞれ二つぐらいしか入らんし。

そんなちまちま食ってられんしぃ。

DSC_5007_201803301304007c4.jpg

でもね、味は抜群なのよ。

隊長は最後はくさって「味もダメな気がする・・・」と言ってたけれど。

隊長作の割下、砂糖を使ってないんだってさ。

市販の割下だったら途中で飽きて食えなくなってたろう。

でも隊長のはさっぱりしていて、しかも肉の旨味がしみ出してきてどんどん美味くなるのさあ。

いやあ、もう久しぶりに腹が限界になるまで食べたさあ。

本人は持参の餅は食うくせに、肉はほとんど箸を付けないわけ。

餅が食える胃の隙間があるんだったら少しは戦力になるべきだと思うのだが・・・・。

だが、こんだけ美味いもんをごちそうになったら何も言えんな。

単身ライダーさんがいたらきっとうどんまで完食できたろう。

また三人で火を囲みながらキャンプ飯を食う日が楽しみだなあ。

この後、22時ぐらいに三回目の風呂へ。

23時前には就寝となった。

カイロを体に貼りまくって寝るぜ。

人型シェラフで。

気温が0℃ぐらいまで下がるらしい。

そんな気温でテントで寝るのは初めてなのだ。

果たしてだいじょぶなのだろうか?

つづく。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=