Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

さらば、スイーツタイム

おお、なんてことだ!

体重が・・・、

70キロに、

逆戻り・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「そんだけ甘いもん食べてりゃ、ねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

低糖質ライフを順調に続けた結果、理想体重の64キロ台までまで落とすことに成功したのが、おそらく去年の6月ぐらいだと思うのだ。

ロデムの納車時の自分の写真が自分じゃないぐらい痩せているから。↓  ↓

DSC_2206.jpg

で、ここから油断して割と制限を緩めた結果、徐々に体重が増え続けていった。

暫くの間は68キロあたりを行ったり来たりしていたのだが、今朝おもむろに体重を測ってみたら、な、なんと、70.0という数値が示されていた。

ひ、久しぶりに見た、70という数字。

実に半年以上ぶりである。

これはいかん。

ここはなんとしても再び理想体重まで近づけないと、体の調子もおかしくなってしまうぞ。

もちろんまた糖質制限を厳しくしていくのが一番だが、問題は金沢旅行だ。

旅行で糖質制限なんかしたら美味しいもんが食べれなくなってしまう・・。

ここは旅行が終わるまでは今まで通り食べるしかないんだ。

けどそれでどこまで体重が増えてしまうかしら。

糖質制限をし、5キロ落とすのに随分と時間がかかったような記憶が・・・。

しかも約2か月後ぐらいには北海道ツーが控えている。

当然そこでも締めたタガが再び緩むことになるだろう。

そこまでにせめて3キロ以上は減らしておきたい。

と、なれば今回はハード低糖質ライフにするか。

お弁当で一日一回はご飯を食べてたのだが、それも制限するとか。

あ~あ、まぁた暫くスイーツが楽しめなくなっちゃうのかぁ・・・。

う~む。

リバウンドはしないもんだと高をくくっていたが、さすがにあんだけ好き勝手に食べていれば自業自得だにゃ。

致し方がないといったところだろうか。

けど食材が制限されるだけで、食べる量は押さえないのが低糖質ライフの良いところ。

また再びがんばろうじゃないか。

一方、マイハニーはすでに25キロ以上減に成功。

仮に75キロあったとしたらだよ、体の三分の一がなくなったってことになる。

す、凄いなそれ。

空、飛べるかも。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=