Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

絵のある景色

ブログ友だちの単身ライダーさんが影丸のイラストを'作って'くださった。←単身ライダーさん記事

 

嬉しくてノーパソの壁紙にしちゃった。

 

IMG_9787.jpg

 

あと職場に使ってないジグソーパズルの枠があったんでカラーレーザーでプリントアウトして入れてみた。

 

110125_1711~03

 

いずれも写真が暗くてわかりにくいが・・・。

 

これを自分の仕事机の前に飾ってみた。

 

気がつくと自然に目がいってニヤけてしまう。

 

こうして見ると絵というのは1枚あるだけで殺風景さを一変させる力があるんだな、と改めて思う。

 

すばらしいイラストを感謝します。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村 ←毎度ありがとござんす、だんな。

 

今日のライド:9点 たまにゃあよかろーもん。

 

今日のウェイト:78.0kg 朝の体重。朝のほうが減っているから。