Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

バイクグッズ・インプレ追記 vol.11

RSタイチ WPライディングシューズ(RSS001)

 

元記事を読むと最初からあんまり気に入ってなかったようで・・・。

 

で、今年になって土砂降りの中、履くことが二度もあったが防水効果の恩恵を受けることが皆無に等しかった。

 

 

あかんな、これは。

 

 

それで何よりダメなのがマジックテープである。

 

一冬使ったらもうバカになっていたね。

 

一万円以上する商品なんだから最低でも3シーズンはもってくんないと。

 

 

次はやっぱエルフにすっかなあ。

 

 

本当は雨の進入を防ぐためにはブーツ系のが有利なのだろうけど、足首が固定されてしまうとシフトチェンジとかがやりにくいんじゃないかという固定観念があってなかなか選択肢に入れられない。

 

あと脱着が面倒くさそうである。

 

 

自分に合う逸品を見つけるにはいろいろと試さないといけないのね。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「安物買いの銭失いなのでは?」「廉価でいいものを探すのは難しい」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o