Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

実質八日目 目指せ!復興フラッグ

順当にいけば、この記事が自動更新されるころ、仙台に着いている・・・・・はず。

 

そう考えると、日本の交通機関は何でもほぼ時間通りに運行されていすごいなあ、と思う。

 

ある意味、奇跡に近い。

 

 

それにしてもこの1週間の記事はすべて予測記事でしかない。

 

どこかで躓いていればすべての歯車がズレてしまっているわけだ。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「いろいろあって予定通り行かないからこそ旅の醍醐味、だよねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

今日、これから神奈川に向けてひた走る。

 

家に帰って「無事帰宅」の記事をアップしたい。

 

 

●仙台フェリーターミナル

 

↓復興フラッグ見学

 

単身さんが何度か訪れていて、一度見てみたいと思っていた。

 

道中、彼に行き方を聞いてナビに登録しておこう。

 

たどり着けない可能性もあり。

 

 

東北道

 

↓どっかのSAで昼食

 

↓埼玉一般道

 

どうしてもここで足止めを食らう感じは否めない。

 

まあいずれ繋がったら是非ともその恩恵を受けたいものだ。

 

来年の倶楽部活動はモテギ?

 

隊長がそう言ってた。

 

 

圏央道

 

↓東名

 

↓帰宅

 

 

帰宅後の報告記事アップ予定↓  ↓

 

 

ヒトハチフタマル、維水志萌一、無事に神奈川の自宅に帰還いたしました!

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

語り尽くせぬほど楽しんでしまった・・・・。

 

 

こ、これは・・・・。

 

 

これはもう、一つの物語じゃないか。

 

 

長いよ。

 

 

つづく。

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑無事に帰宅できることを祈ってくださいね。

ついでにポチっとお願いします =*^-^*=