Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

コメダ

日曜日。

省エネ住宅ポイントは家電に費やすことに決めたので、この日は買わないけど実物を見に家電量販店へ出かけた。

で、途中、スイーツタイムがやってきたので近くにあるコメダへ行った。

DSC_5462.jpg

でまあ、いつものを注文したわけだが、最近、どーもここは割高なんじゃないか?と思い始めた。

ここの近くにスタバもあったのだが、どーゆーわけか選んだのはコメダだったのだ。

DSC_5461.jpg

だが入店して気がついたが、コーヒーとちょっとなんか小腹がすいたから食べようとしても、合計金額は二千円近くになるのである。

たっぷり1.5倍コーヒーなんか頼んじゃったら、それこそ二千円は超える。

長時間だべっているのなら、その利用時間料としての価値はあるかもしれないが、ちょっとの休憩程度で利用するのはバカらしい金額である。

だったらスタバのほうが断然利用価値が高いのではないか?と、コメダのメニューを眺めてこちらを選んだことを即後悔した。

コーヒーは美味しい。

だがスタバのコーヒーだって美味しいし。

うむ。次回からはコメダの利用はない。

一方、夜はさぼてんでトンカツだ。

DSC_5463.jpg

牡蠣とロースかつの定食。

キャベツ、ご飯、味噌汁のおかわりができるのは嬉しいところだが、肝心のカツがなあ・・・・。

ちょっと今一つなあ・・・・。

DSC_5467.jpg

カキフライはでかくて美味かったが。

そうなあ、チェーン店じゃなくて、「とんかつならここだよね」っていう店はないものか。

ないんだわ。このあたりには・・・・。

否、まだ試していない店が二つあるぞ。

今度チャレンジしてみよう。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。