Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

さあて、どっちにするぅ~?

みんな、GW、楽しんでるかーい?

今年は天気もよくて、

最高だねーっ(≧▽≦)

維水志は、

仕事だよー(*´▽`*)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「ごくろはんです・・・。ご愁傷様です・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

まああと1か月弱我慢すりゃ維水志もブロンズウィークさあ。

天気はわからんが・・・。

ところでウチの部員たちはGWもブロンズウィークもあるってのはどーゆーこと?

そんな贅沢な部員たちがGWを謳歌中、維水志は仕事の合間にDDTRの企画を考えねばならぬ。

これも役目なので仕方があるまい。

で、まずは初日のキャンプ地候補だ。

なんかねー。

新潟県のオートキャンプ場って値段が高いのばっかなんだわ。

リーズナブルなところを探すのに苦労したわ。

後、場所ね。

新潟県って南北に長いのよ。

それで仙台と神奈川でちょうど折り合いがつくような場所を探したんだけどいーのがないわけ・・・。

しょーがないんで、今回も初日は仙台により近いほうで候補を絞ることにした。

まあいつものことだけど。

で、ここで発表しよう。

hq_top.jpg

スノーピーク本部 キャンプフィールド

http://sbs.snowpeak.co.jp/headquarters/camp/index.html

ちょっと値段が高いのが難点だけど素敵。

宿泊利用料金が一人1500円で、フリーサイトを利用する場合、サイト料は無料となっている。

オートサイトを使うなら1サイト3000円、つまり三人だと一人2500円もかかるのだ。

バイクをフリーサイトに横づけしていーんだったら一人1500円で済むのだが、それが可能なのかどーかがよくわからん・・・。

ライダーたちが利用するケースもちゃんとわかりやすく載せてほしいものである。

もしかしたら例によって維水志が説明を読み取れないだけかもしれないが。

もちろん、こちらが選択されればその辺りも直接電話で聞いてみたいと思う。

次、

111.jpg

中浦ヒメサユリ森林公園キャンプ場

https://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=5733

http://www.manpuku.co.jp/bbqnavi/%E4%B8%AD%E6%B5%A6%E3%83%92%E3%83%A1%E3%82%B5%E3%83%A6%E3%83%AA%E6%A3%AE%E6%9E%97%E5%85%AC%E5%9C%92%EF%BC%88%E4%B8%89%E6%9D%A1%E5%B8%82%EF%BC%89/

スノーピークからさほど遠くない位置にある、リーズナブルな価格のキャンプサイト

オートキャンプもオッケーのようだ。

テントサイト宿泊1000円、となっているが、それが一人千円なのか1サイト千円なのかはわからん。

だが、どちらにしてもかなり安いと言える。

施設もキレイそうだ。

あまり考えたくはないが、バンガローもある。1泊5千円だ。

とりあえず、この2点に絞ってみた。

他に意見があるようなら遠慮なく言ってもらいたい。

そして集合場所だが、

ここにしようと思う。

 ↓  ↓  ↓

http://www.ittoya.net/facilities

menu02.jpg

ここに午前11時でいかが?

ちなみに距離は仙台から250キロ、ディズニーランドから350キロ程度ね。

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=