Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ホルモン

P_20180310_205546.jpg

この3月から土曜日が少し早く帰宅できることになった。

早い、と言っても21時終業が20時になっただけだが。

で、マイハニーも諸々の用事があって夕餉の支度が間に合わない、ということで外食になった。

久々の焼肉屋だ。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「毎回ファミレスはもううんざりだ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そう。

もうファミレスは飽きたのだ。

なんか、割とそれなりの値段になるくせに、まともなもんが食べられないようが気がする。

だからもうあんまり行きたくないのだ。

で、いつもの焼肉屋

ここは「それなりの値段」ではあるが、期待を裏切らない。

冒頭のは焼肉三種盛り。

上タン、上カルビ、上ロース。

で、これを二人でシェアすんのかと思いきや、マイハニーは違う路線で行くと言う。

P_20180310_210445.jpg

なんと、ホルモン攻めをするのだそうだ。

P_20180310_210449.jpg

なんでもホルモンでお酒を一杯やりたかったのだそうだ。

カルビ等は食べずに、ホルモンと酒だけを楽しみに焼肉屋に来てみたかったのだと言う。

これで最後にタバコを一服したら、相当柄の悪い女だろう、と自分で言っていた。

まあ確かにそうだ。

P_20180310_205905.jpg

なのでこのハラミと冒頭の三種盛りは全て維水志が担当することとなった。

あらぁ、そんなぁ、それでよろしいざますのぉ?

P_20180310_205909.jpg

その宣言通り、タン塩を一枚食べただけで彼女はホルモンに徹したのである。

P_20180310_205230.jpg

こっちょれ?あっちょれ?とかいうサラダ。

例によって名前は適当である。

あと、わかめスープと、当然ながら維水志はご飯の普通盛りを。

が、失敗した。

ここの普通盛りはどんぶり一杯だったのだった。

「小」で良かったのに・・・。

次回忘れないようにここに記しておこう。

で、案の定、残すことになってしまった。

ああ、やっぱまだそんなにたくさん食べられるようになったわけではないようだ。

これでは倶楽部の「ゆるキャン△なでしこ」ポジション、つまり大食いキャラの座は動画担当に決まり、ということになろう。

でも次回の山梨ツー、食材をいっぱい買っちゃうだろうなあ。

足りないのは嫌なんだあ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=