Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

第一回 ガチョウ倶楽部的ゆるキャン△

天候やらなにやら諸々の事情で2回お流れになった2018年春の倶楽部活動がようやく始まる。

いやー、延期して大正解。

お天気、最高じゃないかあ。

きっと。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「つなぎの仕込み記事ね・・・?」と思っても・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

そう。

きっと今頃はキャンプ場で、

ス・キ・ヤ・キ・・・

三昧!

ぷぷぷ・・・(≧▽≦)

絶対にだれかさんに嫌がらせのメールを送らなきゃ!

さて、忘れないように一応予定を書いておこう。

◎ 9時 足柄SA集合

維水志邸からはめっちゃ近いんで早く行ってコーヒーでも飲んでましょ。

家を出るのは8時でいいかな。

◎ 10時 水ヶ塚公園

裾野インターから降りて富士山スカイラインを走る。

遠回りだけど、ライディングを楽しむため。

ここで軽くなんか食べてもいいね。

◎ 11時半 玉喜亭

ここでランチ。

隊長リクエストの吉田うどんの店。

数ある中でこれを選んだのは、特に理由はない。

はずれだったらごめん。

◎ 12時半 大室山西展望台

ここー。

前回下見の時にスル―してしまったんだ。

是非立ち寄りたいねぇ。

記念撮影もしよう。

◎ 13時 道の駅 朝霧高原

ここで厚切りベーコンを買わないと。

グビ姉、否、グビ隊長がへそを曲げてしまうぞ。

ソフトクリームも上手そうだが、それは次の場所で。

◎ 13時半 まかい牧場

ゆるキャン△では「じゅかい牧場」となっていた。

ここでジェラート、またはソフトクリームをいただこう。

薪も売ってんのかな?

◎ 14時 富士山YMCA

ここで始まる、ガチョウ倶楽部的ゆるキャン△

さて、どんなおもしろいエピソードが待ってるかな?

ちなみに今週の最終回で温泉がこんな感じらしいということが判明。

20180325x.jpg

本物に近いかどうかは実際に入ってこの目で確かめてこよう。

いよいよ宴の始まりだ。

♪いつもの生活 やることがたくさんで

少し休んでも 大丈夫だよ

あたたかい火を 囲んで座ろう

たわいもないこと 話しながら♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=