Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

久しぶりの倶楽部活動へ

IMG_20190802_173212244.jpg

仕込み記事。

前夜、仕事が休みのため、パッキングにも十分な時間を取ることができた。

けどもう何度もやっているから割と簡単に準備が済むようになった。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「夏は荷物がすくなめだから・・・?」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

IMG_20190802_173227460.jpg

今回、カバンの一番底の部分に厚めのシートを敷いたので結構荷造りがしやすかったかも。

テーブルとかA4くんとか硬いものの配置がいつも結構難しいのだ。

寝袋が要らないだけで、こんなに余裕があるとはなあ。

これも夏ならでは、か。

背あて等もあるのだけれど、今回は寄りかかりやすそうなので辞めておいた。

IMG_20190802_173308962.jpg

代わりにゲルザブを利用。

いつもはタンデムシート用なのだけれど、せっかくだから使ってみたいと思う。

足つきが若干悪くなるかもしれんが、その分、荷物の重さで相殺されるに違いない。

IMG_20190802_173346013.jpg

一応、リアサスを半回転強めておいたが、今はメンテスタンドに乗せてあるからチェックできてない。

出発前にもう一度またがってから調節しよう。

IMG_20190802_173248509.jpg

そしてドリンクホルダー。

街中で活躍してくれるはず。

信号待ちで気軽に水分補給が可能だが、主に復路だろうねぇ。

夜中の3時過ぎに家を出ている。

何事もなければ今頃、福島のキャンプ場で宴の真っ最中だろうか。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=