Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ネコネコベッド Impossible To Share

IMG_20200218_162600256.jpg

玉座、と呼ばれている我が家のネコ用ベッド。

これは元々一つしかなかった。

けど後で付け加えることになった。タイムラグがあるからか、若干仕様が違っている。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

うちにはネコが二匹いるため、しばしば激しい玉座の争奪戦が勃発するのだった。

なので平和を維持するには、それぞれ用に二つ用意しなければいけないのである。

IMG_20200125_111451749.jpg

で、今回はこちらの小さなベッド、右側。

冬になり、床暖のあるリビングは猫たちにとって憩いの場所となっている。

ここでまたミニーちゃんのネコベッドを求めて争いが勃発してしまうのだった。

ちなみに左側の籠は、夏用だな。しかもちゅーたには小さすぎるのでこれでは争いは解決しない。

それでこれもまたもう一つ増やさねばならなくなった。

だが、問題が発生。

このベッド、夏用なのか、探しても売ってないのだ。

今売っているのはもっぱらもこもこふわふわの生地だったりする。

ネットで探したが、同じものがない。

生地はネットの見た目ではわからんし・・・。

そんな感じで暫く平和な時代が訪れることがなかった。

が、先日、ようやく商品が春仕様になったのか、もこもこふわふわタイプじゃないのが店頭に並んでいた!

迷わずに購入。

IMG_20200218_181344693.jpg

今度はミッキーだ。

IMG_20200218_181435692.jpg

外側の生地は若干違っていたものの、

IMG_20200210_114512013.jpg

IMG_20200210_140003332.jpg

絶対にこっちじゃなきゃ嫌、みたいなこだわりはないようである。

元々ミニーちゃんのは、新入りネコのぴよ丸を迎えるために購入したものだったが、最初から二つ用意しておけばよかったのだ。

他にもぴよ丸用に買った爪とぎとかも、蓋を開けてみたらちゅーたが気に入ってよく使っていたりするし、そのまた逆もあり、今はちゅーたが使わないもんをぴよ丸が気に入っていたり、と。

要は何でも同じもんが二つ要るってことだな。

共有は無理、ということなのだ。

ってことはだよ、3匹いたら全部3個用意しなきゃならんのか!?

それは大変だなあ。

IMG_20200101_222639570.jpg

けど、人間はコピーもんは用意できませんからね。

そこは共有してもらうしかないのである。

DSC_8790_202002191255347cd.jpg

舌が出ちゃってるのがかわいい。

がんばれ、維水志。「ブログ更新カレンダー埋め一年間」達成まで、

あと80日。

あと80日もあるのだ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=