Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ちゅーた成長

ネコの「ちゅーた」が我が家にやってきたのが今年の6月。

もう約半年が経とうとしている。

来たときはまだこんな感じ。

IMG_1238.jpg

耳がぴーんと大きくてかっわいー。手足も短い。

IMG_1280.jpg

まだ手よりちょっと大きい程度だ。

IMG_1358.jpg

「遊んでおくれよ~」のアピール中。

IMG_1360.jpg

かわゆすー(o ̄∀ ̄)ノ”。

特に大きな事故や病気もなく順調に成長していて、もうすっかり我が家のアイドルである。

名前は「ちゅーた」なんだけど、なぜかそう呼ばれることはほとんどない。

マイハニーは

ニャンちゅう

と呼び、オレは

「ちゅうちゅうくん」

と呼ぶことが多い。

そのニャンちゅうも・・・・

IMG_4450.jpg

からだ、でかっ。

なんか顔がそのままでからだだけ3倍ぐらいでかくなっている。

中2の男子がそんな感じである。いつも見下ろしてた少年がいきなり見上げなけりゃいけないぐらい背が高くなってんだけど顔は変わらないのである。そして声が野太くなっている。ものすごく違和感を感じてしまうのだ。

IMG_4382.jpg

ほら、ぱっと見、顔は変わらない感じがする。

IMG_4385.jpg

まあ、ちっとふっくらしたか。

IMG_4388.jpg

そしてネコってからだが長いんだ、これが。

IMG_4570.jpg

狙ってんぞ、狙ってんぞ~。

IMG_4571.jpg

じゃーんっぷ!

いや、実際はもっと長いな。

そして、かまってもらえないと・・・・

IMG_4733.jpg

必殺、コンピューターのっかり攻撃!妨害をするのである。

IMG_4732.jpg

そして、決して目を合わせようとしない。

無言でストを続けるのである。

IMG_4379.jpg

うーむ。かわいいやつめ。

IMG_4380.jpg

オレはすぐにどけてしまうが、マイハニーは抵抗できない。

IMG_4946.jpg

そりゃそーだろう。かわいすぎるのだ。

IMG_4767.jpg

「およしになって」ポーズで寝ている。

こんなんだから夫婦ででろ~ん、となってしまう毎日である。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

↑「かわいーではないか」「ちゃんと本名で呼んでやれ」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ