Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

東京モーターショー、に行きたい

東京モーターショー、今日からだねえ。

行きたいなあ。

時間があれば・・・。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「行かなくてもネタにするとは・・・」と呆れたら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

休みをくれ!

まとまった連休よりも週2日の休みが欲しい。

中高一貫の私立校じゃあるまいし、なんで今時週休一日なのだ?

けど土曜日はどーしても休みにできない。

来シーズンからせめて月曜日を休みにして連休を取ろうかなあ・・・。

だがしかし、曜日を一つ削ることは収入が減ることを意味するのでなかなか勇気が出ない。

あ~あ・・・。

その、せっかくの貴重な休みにわざわざ人混みに出かけるのも面倒である。

で、こーいったイベント、一番混むのはやはり日曜だろうし。

なんか、全部遠巻きでしか見られない、とか、めっちゃストレスたまりそう。

だから行かない。

で、行ったとしても、別にバイクが見たいわけじゃないんだ。

なんか、クルマが面白そうな気がするだけ。

そうは言ってもやっぱりカワサキは気になるな。

なんつってもこれ。

1236657.jpg

Z900RS。

写真はResponseから拝借。https://response.jp/

めっちゃかっこイイ。

維水志がカウル好きじゃなかったら、きっとこっちにしてたろう。

否、そうでなかったとしてもこれはない。

1236650.jpg

なぜならこのテールのデザインがどーにも好きになれんのだ。

ここ、どーにかならなかったのか。

好きな人は気分を害されるだろうが、これはあくまでも主観なので。

維水志はここを見るとどーしてもある害虫をイメージしてしまうのである。

なのでムリ。

1236651.jpg

けど、このアナログメーターの間にデジタルメータがあるだなんてすげーかっこイイ。

スタイルはほぼ往年の名車そのものなのに中身は先進技術が盛り込まれているようだ。

Ninja1000と同じようにトラコン付きだもの。

それで驚いたのが、こっちのほうがNinja1000より高いってのはどーゆーこと?

排気量もこっちが下だし、カウルもなし。部品面で言うなら明らかにNinja1000のほうが金がかかっているように見えるが。

ETCが2.0だからかしら?

これ売れるだろうなあ。

これが成功するとどうなる?

もしかしてSUZUKIからカタナやガンマがスタイルほぼそのまんまで最新技術を従えてで復活する、なんてこともあるかもしれない。

ヤマハからフェイザーとか。

いやあ、そんなことになったら将来買い替えちゃうかも。

・・・・。

休みが一日しかないなら買ってもなあ・・・。

今のところ、ひと月にいっぺんやってくる連休を楽しむしかなさそうだ。

その連休も、年末年始を休んだら次に取れるのは3月初めか末。

厳しいねぇ。

一方で仕事がなかった時代のことを思うと、今はとっても恵まれているという事実も否めないから感謝しないといけない、というジレンマ。

仕事がなけりゃないで愚痴り、忙しけりゃ忙しいで文句を言う。

人間とは勝手なものなのだねぇ。

何が正解なのかわからん。

答えは、とりあえず今を一生懸命生きる、ということでしかないようだ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=