Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

ミニストップを巡る旅

IMG_20191119_115249225.jpg

先日、ミニストップのソフトクリームを食べるためだけの、ミニストップツー企画を立ち上げた。

で、この日は始業が遅いので、早速それにトライすることにした。

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村←「なんとも華がないよねぇ・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします。

で、最初に行くべきは当然御殿場エリアだろう、と思ったのだけれど、出立が思いの外遅くなってしまい、断念することに。

けど、今日出かけないと、次はいつバイクに乗れるかわからんから、近場でもいいから出かけることにした。

IMG_20191119_111526370_PORTRAIT.jpg

まずは255号沿いにあるかつやでランチ。

100円割引券があるとついつい寄ってしまう。商売が上手いなあ。

出汁かつ丼

うん。美味しかった。

餡があるとめっちゃ熱いのを忘れていて、口の中をやけどしたさー。

で、ホントはそっから246号で御殿場に行くつもりが食事中に進路を変更。

IMG_20191119_113955568_PORTRAIT.jpg

曽我梅林がある辺りのミニストップで済ますことに。

うむ。

ミニストップツーの問題点が早くも見つかった。

ソフトクリームだけにその場で頂かないといかん。

なので景観を楽しみながらいただく、ということはほぼ不可能である。

う~む。

ま、しょーがねっか。

IMG_20191119_114000346_PORTRAIT.jpg

で、ちょっと高いやつにしたんだけども、ベルギーチョコだけだとちょっとしつこいかもしれん。

やっぱ普通のタイプのミックスが正解だろうな。

う~ん、なんの情緒もない、だだっ広い駐車場の隅っこでソフトを食べる。

けど先ほどから走っていて、今日はとっても綺麗な富士山がチラチラ目に入っていた。

なら、こっから近いところで富士山が拝めるポイントを知っているんで、せめてそこに寄って帰ることにしよう。

IMG_20191119_115357532_HDR.jpg

おお、ベストスポットが空いていたぞ。

IMG_20191119_115348186.jpg

いーねぇ。

IMG_20191119_115735531.jpg

場所を変えてみる。

満足。

帰り道、前から気になってた中井の公園に寄ることにした。

カフェもあるようだし。

短い時間だけども、結構中身が濃くなったぞ。

IMG_20191119_121519221_HDR.jpg

芝生スペースが結構広くてなかなか開放的な公園じゃないか。

IMG_20191119_121453683.jpg

富士山も見える。

山はだいぶ色づいてきているようだ。

カフェでコーヒーでも飲んでくかな。

IMG_20191119_121611274_HDR.jpg

入口はどこ?

IMG_20191119_121547255_HDR.jpg

まさか入口正面にトラックを横付けするアホはいないだろうと思って、さっきは通過してしまったが、そのまさかだった。

いくら荷物を搬入するからって・・・。

営業してるんだよねぇ・・・。

まあそーゆー地域だよ。

なんも期待していません。

ザンネンだよなぁ、ホント。

7,8個入っているみかんが200円だったんでそれだけ買って帰った。

うん。この値段で甘いみかんを期待してはいかんな。

ミニストップツーかあ・・・。

まあそこは休憩のためだけ、ってことにするかあ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いつも応援ありがとうございます。

ポチっ、とひとつ、よろしくお願いします =*^-^*=