Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

旅行へ 予告編

うー。

 

更新しないと存在を忘れられてしまいそうだあ・・・。

 

仕事が佳境を迎えていて気が抜けない日々が続いている。

 

だがそれもあと3週間なのだ。

 

その後は久しぶりの休暇が待っているのだ!

 

しかも5連休!

 

週7日勤務が始まってからほぼ半年。完全休日数がたぶん3日ぐらいだったか。

 

5日間でも十分なぐらいだ。

 

 

というわけで、今回、九州以来の旅行に出かけることにした。

 

自分と、自分を支えてくれた家族へのご褒美なのだ。

 

 

そして今回選んだ旅先が・・・

 

 

山形、蔵王銀山温泉

 

でっせ!

 

スキーやりまっせ!米沢牛食いまっせ!温泉三昧しまっせ!

 

 

なんだけど、行き先以外まだなんも決まってません。これからいろいろと考えないと。

 

(もしかしたら急に変更とかもあるかも・・・)

 

けどとにかくこうして宣言して腹をくくりたかったのです。

 

 

スキーに関しては単身ライダーさんのブログを是非参考にさせていただきたいと思います。

 

単身さん、チャンスがあれば是非お会いしたいですなー。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑「更新ないから消滅すんのかと思ったぜ」「スキーできんのか」などなど、いろいろと思われたかたは、是非押してくだされ~(ノ^∇^)ノ