Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

大型免許取得へGO!

さあ、出かけるぞ!

 

DSC_3831.jpg

 

大型免許を取りに!

 

DSC_3829.jpg

 

気合十分だぜ!

 

DSC_3833.jpg

 

GO!

 

GO!GO!!

 

DSC_3835.jpg

 

Ninja400Rに乗ってるとこーゆー姿勢なのだ。

 

DSC_3837.jpg

 

30メートル手前からウィンカーだ。直接目視だ。

 

DSC_3838.jpg

 

ヒュ~!きれいにカーブを曲がるんだ!

 

DSC_3839.jpg

 

それにしても今日は天気がよい。ちと寒いが。

 

DSC_3841.jpg

 

余裕あるぜ!

 

DSC_3846.jpg

 

目的地は間もなくだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3847.jpg

 

DSC_3848.jpg

 

DSC_3850.jpg

 

DSC_3851.jpg

 

 

で?

 

 

DSC_3852.jpg

 

DSC_3853.jpg

 

ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!

 

 

まあもうこの年だからね。大人ですもん。無理はしませんぜ。

 

一発試験をご期待された方、がっかりさせてしまい申し訳ございません。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

見栄はってもしょーがないし、何よりも早く免許を取りたいので、確実で安全な教習所を選択しました。

 

支払いのときだけは閉口だった。ネット割引の三千円があってもトータル101,400円なり。(^_^)/~~

 

すっかたなかんべ~。もう腹をくくったのだ。またがんばって働こう!

 

 

それを過ぎると・・・。

 

 

「教習所だと感動が薄い」なんてだれが言った?(自分です)

 

もう、どっきどきのわっくわくーっ、なんですけどー。

 

 

なんだか知んないけど教習診断の時間を2時間も間違えちゃったあ、はは。

 

だいじょぶかな、こんなんで・・・・。

 

 

早速、明日から1時限目が始まります!

 

が、例によって「ひっぱり野郎が現れた!」ですから明日の報告予定は教習診断です。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

↑最後まで読んで頂きありがたき幸せでごんす(@^0^@)

「一発試験じゃなかったんかー!?」「教習診断のレポなどいらん」などなど、いろいろと感想もおありでしょうが、クリックひとつ是非とも恵んでくだされ~o(〃'▽'〃)o