Ninjaよ!私は帰ってきた!!

バイクが紡ぐ彩り生活!

MENU

新アイテムゲット!

20140523x.png

 

これだ、これ。

 

これ欲しかったんだよなー。ドラマがやってる頃からずっと・・・・。

 

そう。

 

「ひ~ろ~し~!」と言いながらこの上にしていた手袋を口で引っ張って脱いでみたかった。

 

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

にほんブログ村←「そ、それはバイク用品じゃないだろーが・・・」と思ったら・・・

ポチっ、とひとつ、よろしくどーぞ。

 

 

DSC_7863.jpg

 

茶トラえもん:「維水志くんてば、まぁた性懲りもなく変なもん買っちゃって・・・・」

 

維水志:「な、なにを言うんだ!茶トラえもん!こ、これは立派なバイクグッズなんだぞ!」

 

 

 

20140523z.jpg

 

維:「こ、こう見えても・・・・」

 

 

 

DSC_8092.jpg

 

う~む。

 

この材質・・・・・。

 

もう一つ彷彿させるものが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140523y.png

 

きっと似てる・・・・。

 

 

 

DSC_8093.jpg

 

見てくれはどうあれ、これで手足は完全に防水体制が整った。

 

 

DSC_8095.jpg

 

 

 

 

ネオプレン デュラグライドスキン。

 

活躍を期待しているぞ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

にほんブログ村
↑「まあ確かに似てなくはないとも言えないが・・・・。スケキヨは余計じゃね?」と、思われたら・・・

ポチっとやっちゃってくださいね =*^-^*=